HAYABUSA Custome Project360(さぶろう)Vol.2

毎度!浦安店の安冨です。 

昨日は大阪に数年ぶりに帰りまして、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!

 

たまには外に出ないといかんですなぁ~!他府県で食事などを取ると特にそう思います!いい刺激になりますね!

さて今回のさぶろうさんのネタはと言いますと、パーツ選びとは異なるパーツ選び、メッキをどの部分にかけるかと言う問題です…cool

ここは正直さぶろうさまにとっても悩みどころだったんではないでしょうか?

正直メッキをする部分だけでもかなりの数があります。そう気が遠くなるほどの量です…。しかもそれに付け加えてボルト類も全部合わせると100点以上に…。

 

数もそれなりですが、金額もそれなりの物になりますねinnocent。ただココを妥協するかしないかで、最終的な仕上がりにかなりの差が出ますから、よ~く考えましょうねyell

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!