オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」103

こんにちは高槻店の難波です

 

続々と発表される鈴鹿8耐のライダーラインナップ!!

 

いやーワクワクしますねー♪

 

どーせ当日は行けませんから・・・

 

なんなら今が一番楽しいかも知れませんねー♪

 

その中で個人的に注目するのは!!こちら!!

元MotoGP王者

 

ケンタッキーキッド

 

ゼッケン69といえば・・・???

 

そう!!ニッキーヘイデン選手の参戦です!!

 

今なら店頭在庫アリ!!

 

購入特典として、わたくし難波と8耐について熱く語れる権利が!!

 

いらないと言われてもついてきます!!特典ですから!!

13年ぶりの参戦ということですが13年前を振り返ると・・・

 

1周目・・・

2周目・・・

 

他車が第1コーナーにぶちまけたオイルに乗って多重クラッシュ発生!!

わずか1周でレースを終えるという・・・

 

昨年のストーナーよりビックリな結果でした・・・

 

しかもその時のパートナーは我らが清成龍一!!

 

走ることなく終わってしまった・・・

 

あ、でも清成選手もチームカガヤマから今年も参戦!!

 

ヘイデンvsキヨナリという夢のバトルが見れるわけですね!!

 

もう興奮してヘイデンのヘルメット買いそうになりましたよ!!

 

あぶないあぶない

あ・・・びっくりするほど関係ないですがー

 

H2とH2Rを安く買うチャンスですよー

 

本物は300万&500万ですがー

 

ついに入荷しましたよー

 

これなら両方買ってもヨユーヨユー♪

 

ミニカーでアナタのバイクライフが変わる!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!