ニューフェイス登場!!すごくオススメです!!

みなさんこんにちは。御無沙汰している平松です。

突然ですがニューアイテムのご紹介です。

株式会社ウィングローブ製ブーツ「WILDWING」です。

春頃からお問い合わせ頂いてましたが、満を持して当店のブーツコーナーに登場です。

名古屋店では厳選(?)の上で「WWM-0001 FALCON」と「WWM-0006 EAGLE」をご用意しました。

このWILDWINGのブーツはライディング時の機能性を追求し、様々なこだわりをもって作られています。

なかでも特筆すべきは「斜めカットヒール」、バイクのステップに合わせた形状で無理なく自然なポジションに足を置くことができるんです。レーシングブーツではお馴染みの形状で操作性も抜群です!

右側がWILDWINGの斜めカットヒールです。通常のヒールと違い、ステップに合わせるだけでいいポジションが取れるんです。

サイドファスナーにはしっかりガードがついていて車体を傷つけることはありません。エンジニアブーツにもサイドファスナーがついているので、脱ぎ履きがラクラク!!

他にもシフトガードやオリジナルのソールなどバイク乗りにとって嬉しい機能を備えたブーツなんです。

ジャストフィットを求めるなら紐靴のFALCON。お値段15,000円+税

定番のエンジニア。サイドファスナーがついてるので意外とフィット感があるEAGLE。お値段14,900円+税

現在はFALCONとEAGLEをラインナップしております。WILDWINGのブーツには厚底バージョンもあり、ご要望に応じてお取り寄せも承ります。

すでにたくさんの方に御購入頂いてるオススメ品ですので、まだご覧になっていない方はぜひレーシングワールドにお越し下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!