HAYABUSA Custome Project360(さぶろう)Vol.3

毎度!浦安店の安冨です!

昨日コレド室町に行ってきましたよ!どしゃぶりの中でしたが足を運んだ甲斐はありましたねsmile

お目当ての物も見つかり大満足です!

さて今回は昨日出していたメッキパーツが一部帰ってきたのでそちらの組み付けになります。まずはバラバラに分解されたブレーキキャリパーから!

前期モデルは6Potなのでメッキした甲斐がありますね!面積大きいとやはり目立ちます!cool

続いてフロントフォークASSY。もちろんこのままでは加工出来ないので全部分解しての加工ですよ! アウターチューブもトゥルトゥルに仕上げてもらいました!wink

それらを組み付けるトップブリッジはランソム製の物を装着しています! 定番ですが、それだけ品質も良いので絶対に外せませんね!laughing ちなみのトップ下のベースも全てクローム加工しています。cool

次回もメッキのカスタムになりそうですがお楽しみに!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!