HAYABUSA Custome Project360(さぶろう)Vol.4

まいど~!浦安店の安冨です!

毎日曇っていますね…雨も降るし湿気は多くて嫌な毎日です。

昨日は都内にある山芋専門の居酒屋に行ってきたんです。どの料理もすっごく美味しくいただいたんですが、帰りの電車で痒みを感じたと思ったらちょっとしたジンマシンになっていましたyell

いままで無かったのに必要以上に食べ過ぎたからですかね?適量が一番でしょうね気をつけましょう!

さて今回のサブロウプロジェクトはと言いますと、今日も帰ってきたメッキパーツの組付けです。分解したはずのノーマルパーツを再度組み直すのは少しむなしさを感じるところでは有りますが、これだけピカピカcoolだと別物ですね!

08~のハヤブサだとノーマルステップにメッキが定番ですが、~07はバックステップにしても違和感なく存在感あるものに仕上げることが可能です。今回はVORTEXのバックステップをメッキ加工coolしました。

最後はタンデムステップに社外品のガソリンタンクサイドパネルを装着。タンクサイドパネルは~07の設定しかなくyellこの部分を交換したいと言う08~のお客様もいらっしゃったぐらいですsurprised

次回もメッキネタになりそうですが飽きずにご覧くださいwink

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!