HAYABUSA Custome Project360(さぶろう)Vol.5

毎度!浦安店の安冨です!

毎日天候が思わしくありませんが明日は久しぶりにバイクに乗ろうと思います!どっか行くの? ハイ行きます! 近くに買い物に…。リードですがなにか?laughing

コレだけ天候が不安定だとフェンダーの無いハーレーに乗る気がしませんyell

さてプロジェクトサブロウですが、進みに進んでいますよ!依頼していたメッキが全て手元に届いたのでジャンジャン組付けしていきます!

フレームは当店オリジナルのクロームフレームカバーを装着!これならわざわざエンジン下ろしてフレーム加工する必要がありません!

ジェネレーターカバーはランソム製のスケルトン、クラッチはPPM製のロゴ入りスケルトンカバーを装着しましたcool

これでメッキパーツは、ほぼ終了ですね!塗装も派手ですが装着しているパーツも相当派手に仕上がってきました!この後はアメリカからの部品待ちになりますが、近々に入荷してくることでしょうwink

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!