オマツの日記NO.49「R25コーナー新商品追加」

おまつです。梅雨ですね~。今回の雨は厳しい被害を被ってしまった地域もあり、梅雨やからバイクに乗れないね~なんて言ってられませんが、ほんとに梅雨ですね。。。今日も雨、昨日は雨と言っていたはずなのに起きてみたらほぼほぼ1日晴れていました。今週の残りは雨のようですが、来週は晴れてほしいと祈っております…。

今回のピックアップ商品はやっぱりR25、MT25のカスタムパーツです♪
ちょうどPOSHさんのイベントがあるのにこれを紹介しないわけにはいきませんよね!!

以前にもご紹介させていただきましたステップアッププレート。これは皆様すでにご存じですよね。バックステップとは違いプレートのみを交換することでポジションを変更できる優れものです。カラーもシルバー、ブラックはもちろん、ブルーやレッドなどもあるため、愛車のカラーリングによって選択することが可能!!とっても便利な一品です!!

今回のパーツはマシンドヒールガードです。ステップアッププレートとの組み合わせが最高にイイですね♪ノーマルじゃやっぱり見た目も気になるしな~、という方もいらっしゃるのでは??もちろんバイクのカラーリングに合わせることもできますし、カラーリングを組み合わせることでSL×BLやBK×RDでかっこよく決めることもできちゃいます!!!セットで購入しても16,800円(+税)なのでバックステップを購入することを考えればとってもリーズナブルですよ!!

 

というわけで、7月2日(土)は見に来てくださいね~~♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!