本店メンバーツーリング旅~

こんにちは、本店ヘルメット担当三木(ミキ)です。laughing

先日の定休日に本店メンバーでツーリングに行ってきました!
今回の目的は、能勢にある「弁天の里」の卵かけごはん。wink

そして、わたくし三木は買ったばかりのスズキGSR750ABSでの初ビッグバイクツーリングでした^^

当日は高槻店に9時集合…だったのですが、私はまさかの寝坊!先輩たちを30分も待たしてしまいました。。。

大目玉を食らいながらも出発し、亀岡峠のワインディングを越えて到着したのが、 こちら!! 

お店に入り、メニューを見るとご飯並みとご飯大がメインのメニューになっていました。  

 

 白米を注文したら卵が別の入れ物にドッサリと置いてあり、卵をかけ放題食い放題のチョーお得な感じ。

一口食べたらやみつきになるぐらい美味しかったです。

 

卵かけご飯と本店のボス(木寅店長)

この企画を提案してくださった、卵かけご飯が大好きなチーフメカニックの市林さん。

ビラーゴ250S(ヤマハ)にまたがりながら、シンプソン(カーボン)ヘルメットを被るメカニックの西田さん。

お腹を空かしているのに写真を撮るのに必死になっている水瀬チーフ

卵かけご飯を食べた後はまたワインディングを楽しみ、高槻店近くのコンビニで少し休憩して解散となりました。

スズキGSR750ABSカスタム紹介~

 ・ZNICバックステップ(ケミカルゴールド)

オススメのZNICのバックステップは3段階ポジション変更が出来、1段階はFRONTが5mmUP35mmで2段目が5mmUP45mm3段目は15mmUP40mmなので、標準のステップより断然にタンクを股ではさみやすくなっております。

 ・ZNICリアエキゾースト

ZNICジニックリアエキゾーストは政府認証品(JMCA)なので車検などでも安心して通せる一品です。

 ・COERCEフェンダーレスキット(LEDタイプ)

後ろのテールランプがナンバーを照らしてカッコよさが上がります。

 

 ・COERCEアンダーカウル

アンダーカウルが付くことによって通常ではエキパイが見えてしまっていたのがよりスポーティな見た目になります。

・COERCEリアフェンダー 

カーボンになっているので、見た目はカッコよくなっています!!

さらに、カーボンは軽いが特徴なので標準で付いているリアフェンダーよりも軽くなっております。

先端にCOERCEのロゴマークが付いているのでカッコイイ!!

・COERCEフロントフェンダー 

・COERCEバーエンド

 

GSR自体のカラーがブルーなので、純正の黒よりも車体に合っており、バーエンドも大きいので万が一転倒した時も安心です。

 

これからもGSRカスタムブログをアップしていくのでご期待ください!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!