HAYABUSA Custome Project360(さぶろう)Vol.8

 毎度!浦安店の安冨です!

いやぁ~久しぶりに会社のメンバーと食事会をしましたが、人の酔う姿を動画でとって後日見るってのは楽しいモンですねlaughingさすがにココでは見せれませんが中々良い画が撮れました!

さてさて、今回のProject360はと言いますと、昨日からの続きスイングアームの組付けですwink今回は珍しくベアリングが打ち込まれてきたので逆にシャフト類が入るか心配でしたが、ここはすんなりクリアーsurprised

フェンダー裏には随所にLEDを仕込んでいますよ!今回装着したLEDは全て赤色!かなりの数量をつけているので完成後光らすのが楽しみですcool

途中写真が有りませんが何の問題もなく組み付けは完了smile 先ずは車検に向けての作業を進めていきます。

しかしまあ太いタイヤですね!以前に 黄色いブンブン号 で見た事はありましたが、手元に有ると他と見比べやすいこともあり圧巻ですsurprised

後ろから見るとこんな感じになります。マフラーがかなり飛び出ますが車検対策品ですので今後は変更が加えられますwink

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!