HAYABUSA Custome Project360(さぶろう)Vol.9

毎度!浦安店の安冨ですsmile

Project360のカスタムもそろそろ大詰めとなってきましたね!本来ならカスタムの後に撮影と行きたかったんですが納車予定日と天候がここ最近悪い日が続いているので無理かもしれませんyell

無事に車検も終え最後の仕上げに取り掛かります!

先ずはやっぱり気になる飛び出たアレを修正します!もともとデビルのサイレンサーが付いていたのでいい音していたんですが、車体のバランスを考えてブロックス製のエイリアンヘッドに変更ですwink

エンブレムは車体に合わせてピンクをオーダーさせて頂きましたlaughing

そして車高が少し気になると言うことでしたので、ご希望の車高にすべく再度分解組み立てを行います!

ここが難しい!今回は二人乗りをすることを前提で作っているので丁度いい位置を出すのが難しいんですね~yell

 

本当なら色んな細かい部品に手をかけてカスタムしているんですが、全てをブログにすると大変な事になってしまいますので、ここで完成にさせて頂きます!

後日ギャラリーにアップしますのでお楽しみにwink

ところで、Project360のさぶろうって誰?と気になる方もいらっると思いますがもし気になるようでしたらYahooでさぶろう と入れてみてくださいsmile今現在TOPに出てきますよ!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!