田中女子BLOG★15:SHOEIのJ.Oが入ってきました(●´皿`●)

どうもこんにちは!!ฅ(^ω^ฅ)

かなり暑くなってきましたね!!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

夏ですよ!!( ・ὢ・ )

 

減量シーズンですね!!٩( 'ω' )و

 

だが!!((⊂(`ω´∩)

 

しかし!!(∩`ω´)⊃))

 

かかし!!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ 

 

私は汗をかいても痩せない

 

今日も痩せない

 

どれだけ汗をかいても。

 

いつまで経っても

 

痩せる気配がない

 

そう!!

 

だって!!

 

7月1日はラーメンw

7月4日もラーメンww

7月5日もラーメンwww

 

7月に入ってまだ一週間も経っていないのに

もう三回も晩御飯がラーメン。 

 

_(┐「ε:)_

 

そんな豚骨な私はリターンアルバイターの田中女子です

 

7月1日と4日は京都府伏見にある

【 弁慶ラーメン 】

に行きました!!

なかなかのヘビーローテーションで最近行まくってます。

その理由はまた今度お伝えしましょう( *՞ਊ՞*)ノ

弁慶ラーメンの弁慶ラーメン(カタメン)

営業時間は割と遅くまでやってるんですが

遅い時間に行くとまぁまぁな確立で

 

スープ品切れです

 

みたいな事になってます。

発注ミスなのか?数が決まっているのか?

は不明ですが行くのであれば早い時間がおススメです。

 

あ。すこし前に小鉢で出てくる

キムチの味が変わってちょっと辛くなりました。

 

そして今日はレーシングワールド高槻店付近にできた

【 ずんどう屋 】

 

ずんどう屋の味玉ラーメン(細麺・カタメン)

チェーン店ですが田中は好みのお味。

豚骨の汁に細めの麺が.....

 

よく絡んでおりますなぁぁぁ!!

 

チャーシューもパサパサしてなくて

柔らかくおいしいです。

 

という事で今週3回目のラーメンにいってきました。

はい。

 

ありがたき幸せです。

日本人に生まれてきてよかった!!( *՞ਊ՞*)ノ

 

はい。

 

本題ですがSHOEIさんから皆さん待望の

J.O

入ってきましたよ!!✌('ω'✌ )三

 

単色のオフホワイトブラックマットブラックのみの入荷です。

 

カラーリングモデルはもうすこし後になりますので

ぜひサイズを合わせておいて注文しておきましょう!!

(ただいまM,L,XLサイズございます)

※注文順になりますので早く手に入れたい方は注文しておきましょう。

 

あと今回レディースコーナーをちょこちょこ手直ししております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

シューズのラインナップを増やして!!

というお声を頂いていたので

ちょこちょこ増やしてます....。ちょこちょこね(´▽`)

 

7月18日(祝月)までバーゲンセールもやってるんで

覗きに来てもらえると嬉しいなーと思います(╹ω╹)

 

あ。今なら普段値引きの無い

ケミカルとかこまかいボルトとかも5%OFFになるから

ちっちゃなお買い物もお買い得です!!

 

ではでは。

豚骨田中でした

あ。SHOEIさんのGT-Air エクスパンスのTC-1カラーが入荷しました!!

X-14のマルケスカラーも入ってきましたが!!

写真撮るの忘れましたww

すみませんww

 

最後まで御覧頂きありがとうございます!!

それでは本当にさようなら!!٩( 'ω' )و

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!