7月10日(日)ハーレーカスタム商談会!!

こんにちは、名古屋店の荒井です。

蒸し暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

レーシングワールド名古屋店は、只今夏の大バーゲン開催中です!!

ツーリングの装備、愛車のカスタム、いかがですか?

只今大バーゲン中ですので、バイク用品がお安いですよ!!

さて、7/10(日)は、前のブログにも書きましたが、MACHERIE様によるハーレーカスタム商談会を行います。

ハーレーカスタムなんでも相談に来てください!

特にV-ROD乗りの方、ワンオフマフラーから、300ワイドカスタムまで承っておりますので、ぜひぜひご来店ください。

名古屋店お馴染みのスズキ様のVーRODマッスルです。

ノーマルの状態から2年がかりでここまできました。

前回、MACHERIE製のマフラーを取り付けています。

音も最高に良い音しますよ。

 

V-ROD系で初ではないでしょうか?

4本だしワンオフマフラーにしています。

左右2本斜め出しのマフラーです。後ろから見ても、横から見ても

迫力が違います!

このエキパイの取り回しどうですか?

かっこいいでしょ?!!

車両に合わせて一番カッコイイ取り回しを行いますので、

ただのワンオフマフラー制作ではありません!

 

 

マフラーだけでなく、こんなサブメーターホルダーや、

ワイドホイール化している車両の悩みであるナンバーステーも、

こんな感じで作っちゃいます。

 

なんだか、スズキ様の車両の紹介みたいになってしまいましたが、

みなさんも、こんなカスタムしてみませんか?

V-RODはもちろん、その他のハーレーカスタムも承りますので、

是非、7月10日(日)は、レーシングワールド名古屋店にご来店くださいね!

お待ちしております!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!