鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【15年式XL883アイアン マフラー取付の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日ツーリングを予定していたのですが雨が降ってしまったため、映画を観にイクスピアリに行ってきました。

映画前にランチバイキングを食べたんですが、ついつい食べすぎちゃいましたyell

でも、女子ってバイキング好きなんです♪

ランチも映画も良かったのですが、やっぱりバイクに乗りたい…!!!

次こそは晴れてー!!! 

では、今回のカスタムは15年式XL883アイアンのオーナーN様のバイク!

慣らしも終わり、そろそろダイナミックなサウンドが恋しくなる頃の交換です!

取り付けるのは大人気バンス&ハインズの

「ショートショットスタッガード」cool

ノーマルマフラーを外して初めて気づいたのですが、15年式のスポーツスターはステーが繋がってるんですね!

勉強になります!

う~ん…やはりカッコいいembarassed

今回はバッフルも同時装着しました。

それでもこのマフラーは音量が大きいです!

ダイナミックなサウンドをお求めの方にはオススメですよ★

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!