近スポ デビュー戦編~

毎度!

Pit担当市林チーフにポケ○ンGOで勝てない本店三木です。laughing

先日は本店は定休日を頂きまして、ミニバイクで遊んできました。

 

サーキット場所は近畿スポーツランドに行ってきました!

初めての近スポだったのでコースの広さにビックリしました。

 本店のパープル西田先輩と車にバイクを2台積んでいざ!摂津から京都の近スポに出陣!!

天候は快晴で生きた化石になるぐらい暑かった。

 

近スポに到着してから用意を終わらせてバイクでコースを走っていたら、現地で本店のボス事、木寅店長が愛車のCBRで到着され、本店ボスのライディング講習が始まり、ライディング姿勢のとり方やストレートのふせ方などを教えてもらい、犬が自分のしっぽを追いかけるようにひたすらコースをグルグル回ってタイムを見ながら走っていました。

 

 

 

 お昼頃には市林チーフと水瀬チーフがお昼ご飯を持ってきてくれました。

昼食タイムは本店メンバーで焼肉をしながら楽しくごはんを食べました。

昼ごはんを食べてから後半も目標としている50秒を切るためにひらすら走りました。

そして、転倒してステップとマフラーが傷つきながらもまた走りました。

 

 

気が付けば周りに誰も走っている人がいなくなりほぼ貸切状態で最後まで走っていました。

 また、定休日に今度は50秒を切れるよう特訓しに行きたいと思いました。

あと、只今レーシングワールドではツーリング支度キャンペーンが開催中となっていますので、欲しかった商品などが大特価で販売していますので、是非一度レーシングワールドにお越し下さいませ。

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!