まったり、ゆったり、ハンバーガーを探す旅 ①

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利 (まり)です。

い~ゃ~~ぁyell 毎日、毎日、暑い日が続いていますね。当たらないと困る天気予報ですが、こんなに当たるのも如何な物なのでしょうか??

夜は熱帯夜、昼間は猛暑と身体を休める暇がないと思います。

皆様も体調など崩されません様に・・・。

そんな閑散暇話は置いといて

今週末【 8月7日(日)】は、大人気なイベントが開催されます。

ラスティック様によるピンストライプイベント

毎回、大好評 !!、満員御礼!! 

詳しくは、コチラ をチェックしてね。

 

【 注① 】上段の後頭部に描かれているお姉ちゃんの様な絵柄は、今回のイベントでの施工は出来ません。【 注② 】ピンスト施工後に別途クリアペイントを施しています。コチラもイベントでの施工は出来ません。

この暑い中、何処に向かって走ろうか・・・??って悩む。

そんな時に良く一緒に走る人からの囁きが・・・・、

『 神戸から播州地方にハンバーガー屋が急増殖してるらしいよ 』って。

という事で・・・、

兵庫県加古川市に有る 【 ルート65 】へ行って来ました。

バイカーには結構有名なお店さんです。

自家製のバンズ(パン)を使用してて家族でやっておられます。

今回は、チーズバーガーとジンジャーエールをチョイス。

お店のおススメはタカミクラバーガーなるモノの様ですが、パテ(お肉)が、200グラムと結構な量の様な気がして今回は丁重に辞退させて頂きました。

自家製バンズに焼印が入ってて表面がパリパリなのに中はしっとりしてて美味しかったです。

長閑な田舎?道にあるハンバーガー屋さんでした。

バイクでは行かなかったのですが、同じ加古川市(東加古川駅前)のハンバーガー屋も美味しかったですよ。(此処は松村君と行ったのですが、絶賛してました。

昼は、ハンバーガー屋さんで夜は飲み屋になるそうです。(旧店名:宇宙酒場)

ここでパテ2枚重ねを食べたんですが・・・、昔はこれ位ならペロリといけた・・・、筈なんですがねぇ。

てな感じです。

予告??

何回か足を運んでいますが、臨時休業?だったり、ハンバーガー自体が売り切れいたりで食べられていないお店が有るんですね!?、実は・・・。

次回こそは・・・・。

チラ見せですよ。

さぁ!?

どうなる事やら・・・

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!