静岡県ソロツーリング!

どーも皆さん名古屋店の坂井です。

 

8月の休みの日に静岡県に行って来ました!!

最初に行った場所はスズキ歴史館です!

開店と同時に行ったのでほとんど貸切の状態で見る事が出来ました!!

旧車から現行車まで様々な車両を見る事が出来ました!!

次に行った場所はヤマハコミュニケーションプラザです!

ちょうど昼時に着いたのでものすごく暑かったです。

残念ながら2Fがリニューアル中でしたので旧車を見る事は出来ませんでしたがバイクだけでなく車やスノーモービルやバギーが見れました!!

最後に行った場所は本田宗一郎ものづくり伝承館です!

時期によって置いてある車両が違うらしいのですが僕が行ったときはカブが多かったです!

 

 

 

 

3か所ともかなり勉強になるのでぜひ行って見て下さい!!

 

 

最後に皆さんツーリングに行くときは天気予報が晴れでも必ずレインウェアを持って行きましょう!僕は帰り道の茶臼山で大雨に降られもの凄く寒い思いをしたので皆さん特に山に行くときは必ず持って行きましょう!!!

 

 

また、レーシングワールド名古屋店では8月27日、28日の2日間ミニガレージセールを開催いたします!

掘り出し物がたくさん見つかりますのでぜひお越し下さい!!!

 

御来店お待ちしてます!!!!!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!