田中女子BLOG★19:二日連続琵琶湖ツーリング2日目⊂('ω'⊂ ))

どうもこんにちは!!

どうしても雨男の威力に負けてしまうヽ( ε∀ε )ノ

リターンアルバイター晴れ女の田中女子です٩( 'ω' )و

 

琵琶湖二日目のツーリングは....

あ。二日連続琵琶湖って泊まりでいったん??( •௰• )

と言われるのですが....

ちゃんと毎日おうちに帰ってます٩( 'ω' )و

 

2日目_(┐「ε:)_

 

本日はレーシングワールドメンバーでツーリング

幹事はワタクシ田中女子!!٩( 'ω' )و 

 

そう!!1日目の琵琶湖が決まっていたのに

なぜか連日で計画して自分で自分を追い込んだ張本人です( ・ὢ・ )

 

そんなこんなで(╹ω╹)

 

やっぱ暑いし(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

バイク乗ってたら危ないかなー(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ってことで_(┐「ε:)_

 

琵琶湖までバイクで行って

 

BBQ( ✧Д✧)

 

してバイクで帰る( ›◡ु‹ )

 

っていうすごい雑な

ツーリングを企画をしたわけですよ!!(╹ω╹)

 

いやいやいや!!(・:゜д゜:・)

 

みんなの為を思ってね!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

安全に!!無事故で帰れる為です!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

決して田中がバイク乗るのが暑くて嫌だからとか

そんな理由ではないですからね!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

はい。

 

そんなこんなで8時30分に高槻店に集合。

 

 

関西メンバーは高槻店に集合です(ノ´∀`*)

メンバーは

高槻店 真利さん・松村さん・田中

本店 木寅さん・水瀬さん・西田くん・三木くん

名古屋 廣田さん・山口さん・坂井くん

本社経理 森田さん

 

合計11名!!( >ω< )

 

まさか名古屋店からの参加があり

本当に嬉しい限りです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

名古屋店の坂井君は初めましてでしたね!!( *՞ਊ՞*)ノ

これからもがんばってください!!(° ꈊ °)✧

 

あれ....??

南名古屋店の里君の姿が見当たらないな...??(゜∀三゜三∀゜)笑

 

皆様貴重なお休みの所時間を作っていただき

ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そんなこんなでいざ出発!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

行先は

休暇村近江八幡(灬╹ω╹灬)

〒523-0801 滋賀県近江八幡市沖島町宮ヶ浜 

0748-32-3138

 

こちらで手ぶらでBBQを楽しみますよ!!( *՞ਊ՞*)ノ

 

目的地は滋賀!!(° ꈊ °)✧

皆でといってもバイクでは独りぼっち...。

 

だが しかし かかしᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

 

コミュ能力の高いレーシングワールド関西地区スタッフ

全員(今回参加したスタッフ)ヘルメットにインカムがついてます!!( *՞ਊ՞*)ノ笑

さらにB+COM愛用者が多いレーシングワールド関西地区スタッフは

9人中8人B+COMでした!!(° ꈊ °)✧笑

(ある意味信者的w)

 

高速走行になっても

『えー??!!なんてー??!聞こえへーん!!風切り音うるさすぎー!!』(⑅∫°ਊ°)∫

という事はだれ一人なく普通にインカム通話を楽しんでおりました(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

さぁもうすぐ着くでぇー!(*´ω`*)

なんて言ってると反対車線で

廣田さん坂井くんを発見!!(*'∀'人)*+

(目的地過ぎてるww)

いい感じで途中合流できそのまま現地へ!!╰(*´︶`*)╯

 

現地では諸事情により車で参加して頂いた

山口さんに会い( *՞ਊ՞*)ノ

 

いざBBQ!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

すると....

 

ななななな!!!

 

廣田さん何をもっているんですかあああああああ!!!!

 

 

..。.:*゜:*:✼✿(ღ✪v✪)。゜:*:✼.。✿.。

 

 

 

 

廣田さんありがとうございますっ!!(>ω

おいしい肉を園内の売店?肉屋?

購入して頂きました!!!!!( *՞ਊ՞*)ノ

 

ありがたき幸せ!!!( >ω< )

男前すぎます!!!!!( >ω< )

 

一人3000円のコース+高価な近江牛....

 

あかん....

 

幸せすぎるやろ!!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

日本人に生まれてきてよかった!!!!( *՞ਊ՞*)ノ

 

 

と感動。

 

皆は美味しい肉お腹も胸もいっぱいになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

食後はサクサク片付けを済ませ

3000円のコースに入っている

入浴券でお風呂へー!!!!( *՞ਊ՞*)ノ

 

わーい!!お風呂だー!!!

 

と窓際に近づくと

まぁまぁ向こう(外)から丸見えでテンパりましたが(° ꈊ °)✧

汗を流せすっきり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

集合写真をとり

 

休暇村近江八幡をあとにしました( *՞ਊ՞*)ノバイチャ

廣田さんは途中用事の為帰られましたm(__)m忙しいのにありがとうございます(TOT)

帰りはもちろん疲れているので高速で!!

ETCでぱーん!!=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

っとかっこよく通ったのですが...

 

色々有りビックリする事態が起きてしまいましたww

 

わしはどうしたらええんやーーーー!!!(・:゜д゜:・)

 

と普段ならテンパる所を

インカムで木寅さんを呼び相談...。

 

ほんとインカムついててよかったww

 

とりあえずなんとかなり帰りました_(┐「ε:)_ww

 

内容が気になる方は個別で聞いてくださいwwwwww

 

みなさんも暑さに負けずバイクの乗りましょう!!

と言いたいところですが

無理せず水分、塩分の補給を忘れないでくださいね!!

 

 

では!!(ノ*'ω'*)ノ

おまけ(ㆁωㆁ*)

本店三木くんと高槻店真利さんとお別れですm(__)m

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!