僕の夏休み~第1章

毎度、本店三木です!laughing

最近クーラーが付いてる室内と外の外気温度の差が激しすぎて外に出るのがイヤになってきています。

そんな本店三木はバイクで行って参りました!!

8月14日は本店メンバー(先輩と上司しかいないんですが・・・・・)

ナイトツーリングに行って参りました!

目的地は心斎橋にあるローストビーフ丼を食べに

CAMEL DINER アメ村本店

http://cameldiner.com/index.html

 

到着してからお店に入ろうとしたらお店が満席で10分~15分ぐらい待ちました。

待っている間に本店メンバー画像で。

 

 

 

お店の中に入りメニューをみたらローストビーフ丼のシングルからトリプルまで

ご飯の量が色々選べました。

 

水瀬チーフと西田さんがシングルのローストビーフ丼を注文して、店長と僕がその上の1.5倍のローストビーフ丼を注文しました。

ピット担当市林チーフはダブルのローストビーフ丼を注文しました。

 

 

しばらくしてから、出来あがって出てきたローストビーフ丼がこんな感じ。

このボリューム!超豪華です。

 

 

 

この見た目で、お値段もお財布に優しく、1.5倍を注文したのに¥1080

また、シングルは¥800と安い!!

 

こんな感じで仕事終わりにガッツリ本店メンバーでローストビーフ丼と戦い

完勝完食しました。

その後はお腹が満腹になって眠たさと戦いながら大阪市内をツーリングして府をまたぎ、尼崎周辺のコンビニで休憩をしたのちその場で解散しました。

皆さんも一度、肉会ナイトツーリングしてみてください。

 

 

そんな本店では、今週の8月27日(土)はブルーライトニングさんによるイベント(要予約)も開催しますので、是非一度レーシングワールド本店にお越し下さい。

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!