VAPE FLAVER MIST(電子タバコ)取り扱い開始しました!その43

こんにちは!浦安店の園辺です☆

8月も残りわずかとなりましたね。

思い起こせばこの夏は天候に恵まれず何度もツーリングが中止になるというほろ苦い思い出だけが残ったような気がしますcry

来月は8月の分もバイクに乗ると心に決めました!!

そんな決意を胸に秘め、いざ商品紹介!!

Crunch E-Juice 「CRUNCH TIME」

ミルクシリアルクランチ/マシュマロ味

Stuft E-Juice 「STUFT」

ブルーベリージャムクリーム/フレンチトースト味

この2つのリキッド、何がすごいってこのコスパの良さ!!

30mlで2000円+TAXが相場のリキッド業界の中で60mlで3000円+TAXはお買い得!

15mlのKAMIKAZEリキッドと比べると違いがよく分かりますね

もちろん味もめちゃくちゃ美味しい♪

飽きずに吸えるリキッドですよlaughing

 

PANDENIC by VEPORA 「Sparkring Water cassis Soda」

カシスソーダ/バニラアクセント味

この夏大ヒット中のスパークリングウォーターシリーズに新たにカシスソーダがラインナップ!

 甘過ぎず爽やかな香りのリキッドですlaughing

ぜひ試してみて下さい!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!