2016 新型CBR400Rのマフラー交換しました♪

こんにちは~浦安店の目黒です~さぁいい季節になってきましたよ~昼間は相変わらず暑いんですが、なんだかんだで我慢が出来ますよね♪そして朝晩の気温が結構気持ちよくなってきましたよね、そしたら空いた時間が有ればツーリングに行くしかないですょ~♪

工藤様の新型CBR!ごめんなさい!ブレてました
サイレンサーのアップ画像です

それでは先月取り付けさせて頂いたマフラーのご紹介♪

2016年式 最新型のCBR400R にOVREレーシングのTT-Formula RS フルチタンスリップオンマフラーです。当日実は土砂降りだったんですがディーラーのツーリング帰りに寄っていただきました、誠にありがとうございます♪

抜群にかっこよくなった、新型CBRのスタイルに負けないOVERさんのマフラー、しかもフルチタン製で超軽量!なんと1.68Kg(STD4.1Kg)しかないんですよ♪端正なサイレンサーの形がバランスが良くカウル付きのスタイルにばっちり似合います(笑)

政府認証品マフラーでありながら、低音が効いた迫力のサウンドが楽しめます!

音量は89db(近接)/加速騒音が80db、定価80.000円+税、

http://www.over.co.jp/products/17-101-11/

詳しくはコチラから、OVERさんのサイトでご覧になれますよ♪

(2015年までのモデルなら動画も見れますょ)

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!