田中女子BLOG★21:限定コラボ!!ドラゴンボール&ワンピースヾ(≧∇≦*)/

どうもこんにちは!!٩( 'ω' )و 

最近とある漫画にはまりまくってるんですが

最近影響を受けすぎか

 

ロードバイクが欲しいっす!!(╹ω╹)

 

はい。

お気づきの方も多いと思いますが

「 弱虫●ダル 」

ですねー!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

最初は弱虫て...。_(┐「ε:)_

タイトルと主人公のナヨナヨ感が_(┐「ε:)_

って思ってたんですけど_(┐「ε:)_

 

久々のクリティカルヒットですね!!

ドハマリ中です...。◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

 

そんな私は総北派

リターンアルバイター田中女子です(/ω\)

 

ほんと漫画やアニメって

おもしろいですよね!!(ノ*'ω'*)ノ

 

感動の友情物語涙腺

崩壊しますww(இдஇ; )

 

そんな中でも不動の人気って言ったら

やっぱり

【 ワンピース 】

【 ドラゴンボール 】

じゃないですか??!( ˘ ³˘)

 

みんなが知ってる国民的漫画の

キャラクターが72ジャムヘルメット

 

CO・RA・BO!!

 

ドラゴンボール

【 ブロリー 】

品番:DB-04

SIZE:57cm~60cm

定価:¥23000+税

※完全限定生産50個

劇場版ドラゴンボールを見た人はわかるであろう

ブロリー( ✧Д✧)!!

・ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

・ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない

の二作品に登場するキャラクター

で原作には一切出てこない!!(・ω<)☆

オリジナルキャラクターなのです!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

なんと孫悟空と誕生日が一緒のブロリー。

保育器でお隣さんだったブロリーと悟空との間には

赤ん坊の頃、悟空の泣き声に泣かされてた。

その為悟空に対して強い憎しみを持っているのです!!

 

なんて理由だっっ!!!

 

と思ったのは私だけでしょうか.....??ww

そのブロリーとのコラボヘルメットがこちら( *՞ਊ՞*)ノ!!

 【 SSGSS 】

品番:DB-05

SIZE:57cm~60cm

定価:¥23000+税

※完全限定生産50個

日曜朝9時から放送されている

ドラゴンボール超(スーパー)の

スーパーサイヤ人ゴット孫悟空とのコラボヘルメット!!

もう神の領域まで来てしまった孫悟空は

一体どこに向かっているんでしょうか??(ง `ω´)ง

そんなスーパーサイヤ人ゴットの孫悟空がこちら

 ワンピース

【 バルトロメオ 】

品番:OP-04

SIZE:57cm~60cm

定価:¥23000+税

※完全限定生産50個

こちらは日曜日9時30分から放送されている

ワンピースのキャラクターバルトロメオ!!

ルフィに熱い尊敬を持つ

『バリバリの実の能力者』

なぜこのキャラとのコラボなのかは

全く不明ですがチョイスがマニアックですね!!٩( 'ω' )و

あえてチョッパーとかルフィにしないのがミソですね!!

(知らんけどww)

そんな熱い男バルトロメオとのコラボがこちら!!

いかがだったでしょうか??

かっこいいカラーリン&デザインだったでしょう??

 

\\└('ω')┘//

 

これであなたのバイクも

100馬力増!!!(嘘)

 

限定生産の為

先行予約開始しております!!

レーシングワールド全店で取り扱い

可能٩( 'ω' )

となりますので

ぜひお近くのレーシングワールドへ

お問い合わせください◝( •௰• )◜

 

発売は10月頃となりますが

出来上がり次第順次出荷します!└('ω')┘

という事でしたので

はやく予約すれば早く手に入り

遅くなれば

手に入らないかもヽ( ε∀ε )ノ

という事です!!٩( 'ω' )و

 

さぁ!レッツ予約!!

お待ちいたしております!!◝( •௰• )◜

 

そぉいえば今週

皆大好きあのアイテムが入荷しますよ!!٩(•౪• ٩)

 

今売場作ってるんで

待っててくださいねー!!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃シュババババ

え??

遊んでませんよ!!

遊んでないってば!!!

遊んでなんてないんだからねー!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!