オマツの日記NO.54『GALE SPEED』

こんにちわ。オマツです。

先日の定休日はツーリングで鈴鹿に、バーベキュー第二弾へ行って来ました!!

結果的に雨はほとんど降らなかったのですが、おいしいお肉や焼きそばをたらふく食べて、日射病になってUNOの罰ゲームで内出血しまくって…とても楽しい1日でした!!そんな詳細なイベントご報告はきっと誰かが写真付きで…

今回はパーツコーナーよりの新商品をご紹介。すでに人気爆発中のGALESPEED ワイヤークラッチホルダーKITにブラックが新たに追加されました。

 

ブレーキマスターのエラボレートシリーズに合わせたカラーリングとなっているのでめっちゃカッコいい!!BLACKにGOLDの組み合わせ&REDロゴがレーシーな演出もあり最高です。

 

通常のワイヤークラッチホルダーキットより少しばかりお値段が上がりますが、30,000円(+税)にて新登場です。当店の商品もいきなり1SET無くなってしまいました…。

ワイヤークラッチホルダーキットにブレーキマスター、マスタータンクもブラックにして、渋いブレーキ、クラッチ周りでカスタムしませんか?

気になる方はお問い合わせください♪ご相談承ります

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!