まったり、ゆったり、ハンバーガーを探す旅 ②

こんにちは、高槻店のチッチャイおっちゃんの真利(まり)です。

ここ最近の天気予報の当たらさが半端ない様な気がするのは、私だけでしょうか?

他のスタッフがアップしてますが、鈴鹿峠でのB.B.Q大会も晴れてましたし、

(熱中症になりかけたスタッフがいる位でしたし) 局地的には大雨が降って甚大な被害が出ているのも事実なのでどうしたものですかね。

シリーズ化みたいな感じで 前回アップ してますが、なかなか行けなかったのですが、天気予報が外れると信じて行って来ました。

コースは、いつもの三田方面を経由する山の中の下道ひた走りパターンですね。

山の中は、今までの暑さが嘘みたいな涼しい気温になっていて季節は秋に進んで行っている事を実感しました。

まさに今位から冬の手前まで着用できるコットン系のジャケットが大特価になっています。

新作の秋冬ジャケットも入荷後早くも特価にて販売中となっています。

それ以外にもツーリング用品やタイヤが大特価でお求め易い価格になっている

『 タイヤ&ツーリングキャンペーン  』を絶賛開催中です。

今着るのに丁度良いジャケット大集合

ここは、過去に2回行っているのですが、一回目は臨時休業、2回目は何とハンバーガー売り切れと相性が良くなかったので、今回はAM11:00オープン直後を狙って行くことに。

お店の名前は、BURGER CRAZY (バーガークレイジー)

住所は、兵庫県 西脇市 西脇 931-1

(夜は、居酒屋:花水木になります。ナビ検索はコチラの名前の方が良いかも)

詳しくは、コチラ を

という事で今回は大丈夫でした。

 

今回は、お店のオススメバーガーをチョイス。

” タルタル バーガー ” & ” ドリンクセット ” を注文させて頂きました。

(ドリンクは必ず ジンジャーエールを頼みます。ここのジンジャーエールもしっかり生姜が効いてて美味しかったです。)

 

ボリューム満点。横からの写真もアップしておきます。

お冷の入っているコップよりも高さがあります。そして、これでもか!?って位にタルタルソースがもられています。

これで美味しくなかったら詐欺ですよ。前回同様、満腹になりました。

宝塚方面から下道で休憩をしながら走っても1時間30分位で到着します。

帰りは、中国自動車道を走ればアッという間に大阪まで帰れる距離です。

皆様もプチツーに如何でしょうか?

そして、

次回は・・・・、

コチラを

予定してます。

行きますよ。たぶん

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!