山梨県へツーリングに行って来ました!!

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日久しぶりにツーリングに行ってきました!

メンバーは毎度お馴染みFXCW安冨、FXDWG小高、XL1200V園辺の3人です。

ここ数ヶ月、天候に恵まれず3回ほど延期になってしまっていたのですが、実は今回のツーリングも雨がポツポツと…yell

ですが、「何とかなるだろう。行ってしまえ!」と言うことで強行しました(笑)

今回の目的地は山梨県!

去年行ったほうとう屋さんがとても美味しかったので、山中湖方面へ行って来ました。

途中、道志道を通り道の駅で休憩。

路面は少し塗れていましたがレインコートを着ないでも何とかなるくらいでした。

こちらの「小作」はたくさん店舗があり、メニューも豊富!

ほうとうから丼物まであるんですよ。

安冨は鴨肉ほうとうをチョイス。

小高は豚肉ほうとう。

少し肌寒かったので温まりますembarassed

そして私は…

えび天丼です!!

なぜほうとう屋さんに来て丼物か。

それはえびが大好きだからですfoot-in-mouth

念願のえび天にご満悦です♪

前回来店時からずっと食べたかったんですよね~。

期待を裏切らないえびのさくさく&ぷりぷり感!

食べ終わる頃には雨も止みました。

 

帰りは足柄SAで休憩しました。

ツーリングに甘いものは外せません!

このマロンケーキ美味しかったなぁ。

コレはデジャブでしょうか。

前にもこんな光景を見た気がしますtongue-out

眠い時は無理せず仮眠を取りましょうね。

来月もバイクに乗るぞー!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!