冬モノウエアのアウトレットセール開催します。

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

台風が立て続けに通り過ぎて一気に秋らしい?気候になりそうな今日この頃。

秋のツーリングシーズン真っ只中。天候が目まぐるしく変わって乗りにくいですがガンガンにオートバイに乗りましょうね。

さて、今年の(2016-2017)秋冬ジャケットが順次入荷して来ています。

日中は気温が高いからまだまだ先で良いよ!? 

なんて思って居たら欲しい?探している?アイテムは早期に完売してしまいます。

今ならメーカーにまだ在庫が有ります。(まだ入荷していないアイテムもございますが・・・)

今年の冬は、かなり寒くなると予報が出ていますので気になるアイテムが御座いましたらお気軽のお問い合わせ下さい。

毎年早期完売アイテムのご紹介。

ミリタリーウエアの ”ド定番”アイテム

MA-1 】フライトジャケット By ALPHA industries

説明不要のパイロットジャケット。

オートバイ用ですから肩・肘・背中・胸部にプロテクターを標準装備。

安全も考慮されたジャケットになります。

箱から店頭にディスプレイ中に新しいご主人様の元に旅立っていきました。

お買い上げありがとうございます。

暖かさに定評のある ” POWER AGE

PJ-577シリーズになります。

安定の保温力に強力な防水性能を持ったジャケットです。

毎年マイナーチェンジを繰り返して成熟されてますよ。

スタッフ着用者も多いジャケットになります。

カジュアルなコーディネートの出来るジャケットも有ります。

冬モノを格安でゲットできるチャンス!!。

冬モノジャケットの期間限定アウトレットセールを開催します。

10月1日(土)から10月10日(祝月)までの10日間

3F特設コーナーにて

訳有アイテム、旧モデル、サンプルアイテム等々の一品モノを大放出します。

数量や色・サイズに限りがありますので、気になるアイテムを発見したら直ぐにゲットしましょう!?

皆様のご来店をお待ちしています。

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!