ZRX1200 DAEGコーナー パーツ紹介No6

まいど~!浦安店の安冨です。

 

毎日雨ばかりですねぇ~yell 二輪はやはり雨には敵いませんね…。 ばくも昨日ツーリングに雨が降るか微妙な時に行きましたが、水溜りを越えるたびに心が折れそうになりました。

さて今回のDAEGのカスタムパーツはバックステップ編になります!

 

数多くの種類が出ているDAEG用のバックステップですが当店では以下のバックステップを用意しています。

 

先ずはWR’Sのバトルステップから。

WR’Sのバックステップは何と言っても装着率が高いですよね~!

 

こちらはTYPE-Rブラックタイプになりますが、このほかにケミカルポリッシュ仕様もございますsurprised

 

ポジションは4段階の変更が可能で、ステップバーの軸にはベアリングを採用しているので動きもとてもスムーズです。

 

お次はストライカー製のバックステップです。

STRIKERのバックステップの大きな特徴は、交換作業時に手間となるプッシュロッドの交換が無いように作製されていますwink

 ポジションも4つのポジションから選ぶことが出来ます。

また別料金になりますがカラーオーダーも可能ですsmile

 

そして最後はAGRAS製のバックステップです。

AGRASのステップは他社とは異なる3ポジション式となっています。

 カラーはポリッシュのみですがデザインの鋭さがとても人気の商品でsurprised

またペダルを踏み込むときに、靴底があたりがちな部分はカットされているので操作性が良い事が想像できます。

 

個人的にはこれぐらいエッジが利いていた方が好きですねwink

今回の紹介はココまで!次回は何にしようかな~?

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!