鈴鹿デビュー!!

毎度!本店三木です!laughing

 先日お休みを頂き、タイヤメーカーブリヂストン様主催の走行会に行ってきました。

 

早朝の6時に高槻店に集合と言うことで、朝早くから家を出て名神の尼崎から入り大山崎まで行きました。

朝からプチツーリングがスタートしていました。

高槻店でバイクを積み込み、また、大山崎の高速道路を使い鈴鹿サーキットへGO~

鈴鹿に行く途中、雨にあい、大分ハートがブルーになりながら。

三重県鈴鹿市に到着しました!!

本店のお客様と一緒に鈴鹿サーキットに着いてすぐに、サーキットのルールを聞きにグリーフィングに行きました。

その後は走行車両の検査がすぐにあったので、保安部品を外し、検査に行き車体チェックをしてもらいました。

OKがでたらゼッケンステッカーを貰い車体に貼りこれで準備OK!!

 

 

ツナギを着て初舞台の鈴鹿サーキットに興奮しながらスタート前にピット内で記念撮影! 

 

お客様のバイクもパシャリ!!(カワサキZX-6R)

初心者コースのCクラスだったので、ナンバープレート付きで走行しました。

先導者が優しかったので皆のペースに合わせて引ぱってくれて、無理なく楽しいサーキット走行ができました。

 30分の走行枠が2本あったので1本目は雨に打たれながら、流し走行をして終わりました!

2本目までの間、他のうまい人の走行をピット内で見ながらしばらく待ち.....

 

お昼ごはんを食べたあと2本目も小雨のなか鈴鹿のフルコースを楽しみ、走行会が終わりました。

 走行終えてから、本店メンバーも愛用のビーコムで有名なサインハウスさんが、ブース出展していたのでメーカーさんと一緒に記念撮影!!

 

 何度か撮影にNGをおこして3度目ぐらいの写真

 

 

 

その後、サインハウスさんの新商品のサスペンションを見ながら欲しい気持ちを抑えつつ、新商品のお話を聞かして頂きました。

全てのイベントが終わったので、鈴鹿から高速を使い大山崎まで行き最終目的地のRW高槻店まで帰りました。

 楽しい鈴鹿サーキットをフルコースで楽しめるイベントは、なかなか無いので是非皆さんも今度のイベントに来てみてください!!

詳しいイベント情報は本店担当三木まで聞いて下さい!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!