おまつの日記NO.59(KIJIMA LEDヘッドライト)

おまつです。

また台風です。今週も変な天候となっております。沖縄も大きな被害があり、

九州、本土はこれからという状況です。バイクに乗れないのは辛いところですが、

ここはグッと堪えて翌週以降に楽しみましょう!!

今日はセール合間の新商品の紹介です。

 

KIJIMA 『Bright Edge LED BULB』

(ブライトエッジLEDバルブ)

 

テストを重ねに重ねた、KIJIMA自慢のLEWDヘッドライトバルブです。

 

LEDチップはCREE社製で安心もちろんロングライフで製品保証も1年

 

しっかりついてますよ。省電力で今最もトレンドな商品といえるでしょう。

 

今までのLEDヘッドライトバルブと違い、発光させるのに必要なものだけを

組み込み、無駄がないためノーマルバルブと同じようにとりつけが可能!

ヒートシンク形状も別体でライトケースの加工も不要!

もちろん2輪対応設計で軽く、振動に強い!

素子はCREE社製で集光効率を考えた配置と反射板の設定!

今までのLEDヘッドライトの問題点を解決した新しい形のLEDと言えます。

形状はH4、H7、HS1の3種類がラインナップ。

当店では只今H4、HS1を在庫しております。

もちろんコントローラーユニットがあるため、ヘッドライトケースに

スペースがない場合など取り付けが出来ない車両もございますので

愛車を確認させていただいてからの作業となります。

お値段、作業工賃などはお問い合わせください。

 

ここに全部かいてあるんですけどね…

只今ハッピーハロウィンセール開催中です。

もちろんこのLEDも対象となりますので、少しでも安くGETしたいと

お考えの方はお早めにどうぞ♪

 

それでは本日はこの辺で。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!