まったり、ゆったり冬支度 【 早くも秋冬ジャケットが完売!?!? 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

本来の台風の時期に全く発生しなかったのに最近集中して発生し高確率で日本に直撃してます。

9月も晴れの日が一週間なかった位で梅雨に逆戻りしたかの様な天候が続いてます。

しかし、朝晩やちょっと山間部に入ると一気に気温が下がり肌寒いですね。もう秋に突入していますよ。

 

昼間が暑いから・・・なんて思って居たら買えなくなりますよ。

さぁ! 今が買い時!! 続々入荷中!!!

 

定番の『 SIMPSON (シンプソン)』に 『 elf (エルフ)』も入荷しています。

両ブランド共に初回生産のみとなります。

(早くもアノ色やこのサイズは完売《このシーズン分は販売終了》しました)

ミリタリーの王道、『 Alpha (アルファ) 』

コレクターアイテム、『 Cray Smith Cams (クレイスミス) 』

ド定番の MA-1 スタイル ジャケット!!

早期完売必至の両ブランド、急ぐべし

通勤・通学にも使用できてタウンユーススタイルのジャケットもあります。

高防水仕様で首元のアクリルボアが冷気の侵入をシャットアウト。

大人気の 『 PowerAge(パワーエイジ) 』も入荷してきました。

店頭に出す前に新しいご主人様の元に旅立った●サイズも有ったりして

高槻店ジャケット部門 販売着数 No.1ブランド 入荷しました

『 Seal's(シールズ)

ロング丈 & ショート丈の二種類。

暖かさを追求するならロング丈。スポーティーに着用するならショート丈。

色・サイズが揃っている が買い時です。

今ならBIG(ビッグ)な 4L / 5L サイズも在庫が御座います。

いまの時期から着れるパンツも入荷してきています。

防寒インナー着脱モデルは、今からでも着用可能です。

試着だけでも大歓迎です。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!