田中女子BLOG★25:新作!RX-7Xペドロサ侍登場!!(`・ω・´)b★

どうもこんにちは!

先日滋賀までツーリングに

行ってきましたー!!(ง°̀ロ°́)ง

 

という報告をする

予定

だった

 

リターンアルバイターの田中女子です(´ω` )/

 

ま。簡単に言うと

いけなかったっていうฅ(^ω^ฅ)ww

 

そぉいうのもツーリングの醍醐味!!

なんでも楽しまなきゃԅ( ˘ω˘ԅ)

 

まぁ......。

 

で行きましたけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝ww

 

という事で車で

お客様のF様と共に

目的地へ(*'∀'人

 

第一目的地

【 アンティーミーバーガー 】

臨時休業(° ꈊ °)えw

 

第二目的地

【 ラ コリーナ近江八幡 】

 

でお土産やおいしい出来立て

バームクーヘン頂きました( *՞ਊ՞*)ノ

うますぎてぺろんと食べちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして予定にはありませんでしたが

 

第三目的地

【 メタセコイヤ並木 】

先日とあるお客様が

行ってこられたようで( *՞ਊ՞*)ノ

 

めっちゃ寒くて

冬ジャケットがいる!!(((;゜Д゜))))

 

とおっしゃっていたので

行ってみました(゜∀三゜三∀゜)

うん!!

めっちゃさみい!!!

((((( ;゜Д゜)))))))

 

 

ということで皆さん。

 

もうジャケット

いりますよ ٩( ´ᆺ`)۶www

 

田中は去年買ったんでლ(´ڡ`ლ)

今年は別に.....

え?あ。真利さん....。

 

田中今年はもぉ...。

 

え?新作??

 

いや....あの........。

 

 え。そんな怖い顔しないでください...

 

いやああああああああ!!

 

-------END------

 

 

ちゃお!!!( *՞ਊ՞*)ノドウシタww

なぜスペイン語かといいますと。。

 

今回ご紹介するヘルメットの

ライダーがスペイン人だからです。

 

そう。ただそれだけ。

 

この間ペドちゃん

入荷してきました!!ლ(´ڡ`ლ)

 

あ。ぺドちゃんとは

ダニの事なんですけどね。

 

ダニ・ペドロサ!!☝( ◠‿◠ )☝

 

彼の「」ヘルメットが

先日入荷したので

アップしておきます!!( >ω< )

 

なんで??

 

っておもいません??w

あんたスペイン人じゃろww

 

と思いますが

ペドロサは日本が大好き!!

 

 

昨年自分が侍の

リトル・サムライデザイン

モテギGPを優勝できたのもあり

今年もこのデザインで

優勝を目指します!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

以前は他社メーカーのヘルメットを使用していましたが

 

アライノヘルメット

クモリマセンワー♪( *՞ਊ՞*)ノ

 

ということで

まだ契約期間が残っていたにも関わらず

 

ボクハアライニシマース♪( *՞ਊ՞*)ノ

 

という事でAraiヘルメットを使用しはじめたそうです

(まぁ多分ペドロサはこんなノリノリなしゃべり方ではないww)

 

しかもペドロサはBSタイヤが

お気に入りのようです!!(゜∀三゜三∀゜)

 

ほんまめっちゃ

日本好きやん♪((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)

 

私たち日本人もなんだかペドちゃん

応援したくなってきますよね!!( *՞ਊ՞*)ノ

 マルケスヘルメットもかっこいいけど...。

ペドロサヘルメット

ジャパニーズな私たちに

ピッタリですよ!!!(´ ꒳ ` )

 

ぜひレーシングワールド高槻に

御来店下さい(*'∀'人)*+

 

それではまた!!

あでぃおす!!╰(*´︶`*)╯

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!