最新冬物ウェア入荷しました!vol8

こんにちは!浦安店の園辺です。

遂にきました…食欲の秋!!

この時期はごはんがいつも以上に美味しく感じ、ついつい食べ過ぎてしまいますyell

暴飲暴食しないように気をつけないとなぁ。

AVIREX 「6252053」

毎年人気のN-3Bジャケットが入荷しました。

中綿にサーモライトという軽量&保温性能の高いものを使用しているので、寒がりな女性の方にピッタリ!

フードは着脱式で、袖元にリブがあるため、風が入りにくくなっています。

色違いでブラックもあります。

定価 28000円+TAX

SIMPSON 「SJ-5137L」

ミリタリースタイルのMA-1ジャケットです。

とても軽く、スッキリとしたシルエットなのでバイクから街着まで幅広く使えますよ。

色違いでカーキもあります。

定価 16800円+TAX

私個人的にはミリタリーテイストが大好きなので、とてもオススメですlaughing

ぜひ浦安店レディースコーナーに足を運んでみて下さいね!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!