マザー牧場でジンギスカンを食す!!

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日の定休日を利用して浦安店メンバーで千葉県にあるマザー牧場へツーリングに行ってきました!

みんなでのツーリングは実に3年ぶり!前日の夜はわくわくしてなかなか寝付けませんでした(笑)

市原SAにて集合し、高速で1時間半弱くらいのところが目的地です。

まずは浦安店メンバーをご紹介します!

左から

NSR250 照井

XL1200X 杉浦

ジェイド250 目黒

ZX-7R 佐藤

FXDWG 小高

XL1200V 園辺

FXCW 安冨(カメラマンの為、バイク画像がありませんでしたsurprised

残念な事に欠席者も数名おりましたが、次回は全員参加でのツーリングレポをお届けしたいと思います!

渋滞することもなく順調にマザー牧場へ到着!

のどかな風景に心も穏やかになりますね。

さっそくお目当てのジンギスカンを食します♪

ラム肉の他、牧場で作っているソーセージや豚肉なども食べました。

みんなで食べるご飯は美味しいですねwink

照井は紙エプロンがとてもよく似合いますね。

まるで○ンシングベイビーのようです(笑)

もちろんアルコールフリーですcool

食後は羊のショーをみんなで見ました。

たくさんの種類がいるんですね~。

毛狩りも実演してくれました。

ショーの後は羊達とのふれあい♪

子羊に癒される杉浦。

デザートにモンブランソフトを食べました。

このボリューム!

幸せ~な気分になりましたinnocent

楽しいツーリングでした!

みんなお疲れさまー!!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!