V-ROD2台でツーリング!

下呂の少し裏手の道にあるお店です。ちょっとわかりにくくて、通り過ぎてしまうかもです。入口には、ご来店されたバイカーの方全員の写真を撮って貼ってくれます。自分も撮ってもらいました。
お昼どきでしたので、男性女性問わず賑わっていました。ハンバーガーメインな感じですが、その他のフードもあり、とても美味しかったです。
鈴木様の車両と一緒に1枚撮りましたが、鈴木様の車両は目立ちまくりです。店のオーナーも、写真撮ったり、動画撮ったりといろいろしてくれました。

こんにちは、名古屋店の荒井です。

先日ショックな事件が起きました。

ハーレー乗りはもうご存知だとは思いますが、V-RODが17年を持って生産中止になってしまうんです><

めちゃショックです・・・・

今までいろいろカスタムをさせていただきましたが、元々タマ数の少ない車両ですので、生産中止になったら、車両を確保するのも難しくなるのではないでしょうか。

とにかく、ショック過ぎます><

そんな中、先日お休みをいただき、同じV-ROD乗りの鈴木様と一緒にツーリングに行ってきました。まぁ、名古屋店では、超有名な1台になっていますね。

行った先は、下呂にあるハンバーガー屋、BOROさんです。

このお店は、バイカーが集まるお店で、平日に訪れたにも関わらず、6台ぐらいバイクが止まっており、

東京方面からも来ているみたいでした。

いい感じに暗く、アメリカンバーを感じさせる店作りで、とても居心地がよく、鈴木様と入ってからハンバーガー食べただけでしたが、バイク談義に盛り上がり、2,3時間いたと思います。

とにかく、走るか喋るかのツーリングでしたが、とても楽しかったです。

下呂方面に行かれる方、是非一度立ち寄ってみてくださいね。

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!