もうすぐ冬ですが・・・

お疲れ様です、南名古屋店の中安です。先週まではクーラー付けて過ごしていましたが、昨日からコタツを出しましたよ。外気の変化に体が付いていかず、文明の利器に頼らずにはいられません。

と、言うわけではないですが、南名古屋店でも新しいコーナーを作りました。

バイク冬眠コーナー(仮)

 大阪で働いてた時は全く聞かなかったですが、どうも中部地方のお客様の中には雪でバイクに乗れず春まで冬眠させる方もちらほらと。ならばコーナーを作りましょうという事で出来たコーナーがこちら↓↓↓

冬眠時使えそうなアイテムは、バイク冬眠コーナー(仮)に強制移動させてますので冬眠されるお客様はぜひご利用下さい。

デイトナ製タイヤカバーです。長期保管によるタイヤの硬化、変形を防ぎます。
タイヤカバーの装着写真です。ウォーマーに似てるのは気のせいです。 税別1.600円
保管前にボディコーティングしておくと、春にもバイクはキレイなまま。チェーンの給油も忘れずに。
各、可動部をグリスアップしておけばサビの心配も減りますね。
バッテリーの管理は重要ですね。充電器に繋げておけば春も一発始動!キュルキュル・・・カチッカチッ・・・シーンは嫌ですね。
もはや定番のフューエル1.ガソリンに混ぜておけばガソリンが腐りにくくなるますよ。ご存知でした?。

この商品も置いてくれーと言うご意見があればお待ちしています。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!