まったり、ゆったり冬支度【 話題の革ジャン 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

朝晩の気温が一気に下がり通勤に使用するジャケットを冬物にしようか悩み中のちっちゃいオッチャンです。

今年の冬は寒いぞ!?、極寒やぞ!?って長期予報が出ていますが・・・、今年は降る降る詐欺に結構あっているので・・・、信用しない方が良いかも。

そんな閑散暇話はさておき、

巷の多くのバイク雑誌で目にする機会が増えてお問い合わせもうなぎ登り中のメーカー【 UNION JAP 】(ユニオン ジャップ)様の革ジャンが入荷。

・CONCEPT・

カスタマイズされたハイセンスな日本人達の為の究極を行くMotorcycle Flight Clothes。大型バイクユーザーのファッションに関するトレンド性、大型バイクの持つラグジュアリー感、趣味、趣向に関する本物志向、モーターサイクルとしての機能性+Real Biker Style

独自の視点で新しい製品を開発することによって、世界中のバイカー、ライダー達を常にリードしていくNEWブランドを提案続けて行くと共にカリスマ的ブランド構築する。

詳しくは、コチラを 『 クリック

完全少量生産

実は・・・、メーカー様も在庫が凄まじいペースでなくなってます。

気になった貴方は、レーシングワールド高槻店まで

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!