まったり、ゆったり冬支度④ 【 実際に使ってますから 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利です。

あっと!?いう間に秋が過ぎ去り(猛ダッシュで)初冬の気温に突入してしまった今日この頃。皆様は、オートバイに乗っていますか??

まぁ、空冷エンジン乗りのちっちゃいオッチャンには、車両的?、エンジン的?には優しい気温になるんですけど・・・。身体的には、年々厳しくなってるのですが・・・。

そんな閑散暇話は、これ位にして、

今年も入荷してます。≪ WILD FIRE 暖かジーンズ

ジャパニーズ・ジーンズメーカーの雄といえば、『 エドウィン

今でこそ色々なメーカーが暖かジーンズを販売していますが、それの先駆けで製造・販売をしたのが『 エドウィン 』なんです。(7~8年?位前

何と!何と!!何と!?

ちぃっちゃいオッチャンは、初号機から冬場は履き続けています。

ちっちゃいオッチャン以外にも多くのスタッフが履いています。

 

一番の特徴は、3層構造のデニムを使用している事。

表地:ジーンズ + 中地:防風&透湿フィルム + 裏地:起毛素材

②&③ が最大の特徴 !!

②は、冷気や風をさえぎり、体温の低下を防ぐ。パンツ内に湿気を外に放出し冷えを軽減。③は、履いた瞬間から暖かい肌ざわり。そして空気の層が冷気の侵入を軽減します。

スタイルは定番の【 503 】ストレート スタイルです。

やや、ストレッチ生地を採用しているので、ここから気温が下がって時に中に暖かいアンダーパンツも履きやすい。

裏地もオシャレな柄になっていますので、ロールアップで履くの良いです。

当然、街着としても使用できます。今年の冬はワイルドファイヤーで過ごしませんか?

申し訳ありません。すそ上げに関しては当店では施工出来ません。ご了承下さいませ。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!