意外と便利!?その名も「Airmoni Bike-エアモニ バイク-」

こんにちは 本店水瀬です。

みなさん!!もう11月ですよ!!

早いですよねぇ~

バイクで走りだす事も少しずつ減ってくる季節となりました。

しかし!!

天気も良く、雲一つない快晴な日って無性にバイク乗りたくなりますよね?!

しかし、「よし乗ろう!」と思ってバイクに乗ってしばらく走ると

「ん??」

と思ったりした事ないですか??

よくよくバイクを見てみると

「あっ!タイヤの空気減ってるやん!」

なんてことないですか?

 

そんな時に便利なこの商品

その名も「Airmoni-エアモニ-」!!

 

取付けは超簡単!!

①エアバルブのキャップを外し、付属のセンサーを付ける。

②本体レシーバーをハンドル廻りに装着

のたった2つだけ!!

 

これを付けるだけで、走行時のタイヤの空気圧をチェックでき

・今入っているタイヤの空気圧の数値

・パンクしているか・そうでないか

が一目でわかるようになります!

 

また、ワイヤレスなので配線の取り回しなども不要。

異常(パンクなど)が検知されるとブザー音で知らせてくれたり、

防水仕様で充電式(USBタイプ)のレシーバーで電池交換など不要!

(センサーは電池タイプです)

さらに!!

レシーバーで自身で設定した空気圧より

現状の空気圧が下回ってしまった場合でも

警告音(ブザー)が鳴るように設定することも可能なので

路面状況が悪い中走るときに心配な方はとっても便利で安心!

(林道ツーリング等良く行かれる方は便利かも)

バイクに乗る頻度が少なくなってくるこの時期こそ、

やはりベストな状態でライディングしたいですよね

また、通勤の方でもこれを付ければ

タイヤの空気が減った状態で走る事も少なくなり、タイヤの偏摩耗が減り

タイヤも長く使用することが可能?!カモ・・・。

金額は¥18,000+税

決してお買い求めやすいとは言い難いですが・・・

かなり価値のある一品ですよ!!!

本店2Fレジ横にご用意してありますので

是非現物を見に来ませんか??

みなさまの御来店お待ちしております。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!