パープル西田のバイクブログ#75~西田イチオシレーシンググローブ第2弾!!!!!~

毎度、レーシングワールド本店西田です。

 今回は以前御紹介させて頂いておりましたレーシンググローブFive RFX21つ上級クラスRFX1の御紹介です!!

私も使用しているということで、本店は在庫も入れちゃいました!!!!! 

ちなみに...以前のRFX2ブログこちら

写真は、11月9日の岡山国際サーキットの時のものです。

サーキット走行の御報告は近々、三木君がアップしてくれると思います!!

ちなみに、私は仕上げたばかりの愛車の左側をズタズタにしてしまい、ローテーションでしたが...転んでもタダでは起き上がらない西田は修理ついでの更なる進化に向けて計画実行中です!!...完成次第また御報告させて頂くかもしれません。

御紹介前に散ってしまい短い期間でしたが、この仕様もかなりのお気に入りでした。

 さて、本題のFive RFX1ですが!!

岡山国際サーキットでの使用感は最高でした!!!!!

装着した時のフィット感は、やはりFive独特の手に馴染む感じが素晴らしいです!

本店では、

ブラックMサイズと、カタログには載っていない新色ホワイト/ブルーLサイズを在庫しております!!

もちろんお取り寄せも可能です!!

ちなみに西田モデルはブラックのLサイズです。

価格26,000円+税です!

少しお高い...?

ぃぇぃぇ、このデザイン、このフィット感、なによりVサインがかっこいぃですから、コストパフォーマンスバッチリですよ!!

是非、サーキットの記念撮影や、ツーリング時のすれ違いでピースして目立っちゃいましょう!!

在庫確認・御質問はお電話でも受付けておりますのでお気軽にどうぞ!!

TEL:072-653-0298

レーシングワールドは毎週曜日ポイント2!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!