まったり、ゆったり冬支度⑥ 【 最終兵器到来 パート2 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

今年は秋が深まって紅葉なども楽しめると思っていたら・・・、

関東方面は11月なのに積雪があったりと冬の様相になっている今日この頃。

年末の風物詩。御堂筋のイルミネーション。年の瀬ですね。

前回、最終兵器の到来を告げるブログをアップしました。内容は【クリック】してくださいね。

車体から電源を供給して使用する本格的なアイテムは必要ないやもっとお手軽に使用できるアイテムをお探しのお客様に朗報です。

スマホや携帯電話などを充電するモバイルバッテリーから電源を供給しながら使用出来るベストタイプの電熱インナー。

その名も『 ベスト・ヒート・USB ’17 』です。

去年も大好評で多くのお客様にご利用頂いたアイテムが、やっと入荷しました。

このベストは、何と!、何と!!フリーサイズ なんですね。

フリーサイズって聞くと 小太りなちっちゃいオッチャンなんかは着れないと思ってしまいますが、

サイズ調整用に大型のベルクロ(マジックテープ)があるので、

身幅が470mm(胸囲940mm前後)から590mm(胸囲1200mm前後)までの調整幅がありますのでご安心下さい。

温まる場所も、首後ろ・背中・お腹の部分になります。

温度調整は3段階の切り替えタイプになります。

定価21,000円+税がセール特価18,900円+税にて絶賛販売中です。

使用できるモバイルバッテリーは、5V(5ボルト)・2A(2アンペア)出力の物を使用して下さい。(ベストには付属していません

そして、もっと簡易的なアイテムも入荷してきています。

その名も『電熱ネックウォーマー』です。

コチラは名前の通り首回りを暖めます。

これは、専用の充電器と充電池が付属されています。

温度調整は3段階の切り替えタイプになります。

お得情報

コチラの商品は、定価12,000円+税の商品ですが、訳があって

何と!?、何と!?、価格は、4,000円+税にて販売中です。

オートバイに乗る特以外にも使用できますので、これからの季節に重宝しますよ。

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!