レディースサイズのレザージャケット入荷しました!!!

どーも皆さん名古屋店の坂井です。

今回は女性のお客様からの要望が多かったレザージャケットが入荷したので紹介をします!!

DEGNERのレディースダブルライダースジャケットです!

このジャケットの特徴は、

インナーは落ち着いたえんじ色をしており、ダイヤモンドステッチを施す事によりインナーのよれを防いでくれる役割を果たしています。
袖は、運動性・防風性を高めるジッパー。開けるとみずかきがあり、風の侵入をブロックする役割を果たします。
アクションプリーツを採用し、バイクに跨った時の運動性を高める働きを持ちます。
プリーツがデザインの役目を果たし、ラインがより一層スマートな身体を演出してくれます。

 

そして同じくDEGNERのヴィンテージレザージャケットです!

このジャケットの特徴は、

ヴィンテージの雰囲気がおしゃれなジャケット。
レディースモデルでは珍しい、ワッペンを多数用いたデザインがキュートです。
肩・肘・背中プロテクターを標準装備。
しっかりプロテクターが装着されているにも関わらず、女性らしいシルエットでスタイルアップ効果が期待できます。
肩口にはアクションプリーツを採用し、動きやすくなっています。

以上の2種類が入荷しました!

アメリカンバイクに乗っているお客様やレディースサイズを探されていたお客様、ぜひレーシングワールド名古屋店までお越し下さい!!

まだまだレディースサイズのレザージャケットは入荷予定ですので入荷次第ブログにも載せていきますのでお楽しみに!!!!

 

御来店お待ちしてます!!!!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!