エンジョイ4ミニ2010 後編

めっきり寒くなってきましたね。12/4(土)からミリオンセールが年末12/30(木)まであります!色んなイベントや、特価品などきっと欲しいものが安く手に入ると思います!


さて今回は前回お伝えしたイベント「エンジョイ4ミニ2010」の後編です!
昼からも走行やメーカー製作のデモランやサーキットでは楽しいイベント盛りだくさん!
そして今年も日本一を決めるカスタムコンテスト!

RWからは....

そうです!製作しました!バイクギャラリーでも見た事あるでしょ?(笑)APEエンジンベースにGクラフトさんの世界に1本しかないフレームで!私自身もお気に入りの1台!
荒木さんのモンキーもエントリー!
もちろん櫻井さんのAPEも!当日のレーシングワールドのブースがヨシムラさんのブースの横だったので昨年ヨシムラ賞を受賞したのでブースに飾っとけば....っと言っていましたが社長のサインも入ってるのでみんなに見てもらいましょう!
足立さんのKSRに昨年2009年のカスタムキングの稲富さんの車両はブース前で展示してました!
そして なっなんと! 宮岡さんが2010年カスタムキング第2位に選ばれました!
インタビューを受けながら副賞で4Lモンキーのタンク(エアプレーン加工された商品)をいただいてました!今後モンキー製作も視野に入れてます(笑)ねっ!宮岡さん!
いきなりミニバイクデビューで日本で2番目のカスタム車両の称号を得た宮岡様!この日は体調が悪い中も無理を言ってお越し願いました!ありがとうございます!
説明すると限が無いですがその完成度は自分で言うのも何ですが、最高です!詳しくは2011年1月号のモトモトを見てください!本完成ではないので、完成したらバイクギャラリーにもあげます!
ホントはこの状態でエンジョイ4ミニ2010のカスタムコンテストに出品したかったのですが当日の天候が思わしくなかったので...少し悔いは残りますが仕方無いです。でもこうしてみるとそっくりでしょ?自分自身も満足していますが宮岡さんも喜んでいただきました!
もう少し日が落ちればこういう仕掛けもあったのですがね!やはりカスタムはトコトンしますよね!来年も今まで以上にイベントに参加して行きますので、カスタムの相談は是非本店までどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!