R25の「アレ」入荷しました♪ vol.11

毎度~ヾ(´▽`) 川口です。

 

気付いたらもう12月ですね…

 

ついこの前

「明けましておめでとうございます」

って挨拶をした気がします…

 

 

年々時間が過ぎていくの早く感じるようになりました…

このまま行くと来年あたりは、ボ○ト選手が走り去るくらいの

スピートで一年が過ぎていくんじゃないか?と今からビクビクしてます。

 

 

 

という訳で、

今回の商品紹介はコチラ↓↓↓↓

TANAX製カウリングミラー「AEX7」

 

ミラー鏡面部分は防眩性の高い『RAYSAVE』

を使用しています。後続車のまっぶしいヘッドライトの

光を軽減してくれるので夜も安心してご利用いただけます。

そして純正ミラーよりも後方確認がしやすい

「R1000」のミラーを採用しています。

(ブルーの点線が純正ミラーの見える範囲です)

 

因みにこれがYZF-R25に取り付けた画像です。

純正ミラーの取り付けピッチが広い為、今までTANAX

のカウリングミラーを断念されていた方にも対応出来るようになりました。

 

純正ミラーよりも取付角に自由度が有るので、ライダーの好みに

合わせて取付できます。

お値段は少し高めで片側8100円(税別)になっています。

つまり両方で16200円(税別)・・・・

 

 

ですが

 

 

 

カウル車の正面からのイメージがかなり変わりますので

ドレスアップ的な性能も抜群です!!!

 

 

取り付けは簡単ですので、お客様でも大丈夫?!

 

 

結構いじってる方でも「ミラーはそのまま…」って人も多いので

是非いかがですか??

 

「おっ、めっちゃええやん…」と言われるか、

口に出してなくても思われること請け合いです( ´艸`)

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!