オシャレな街、みなとみらいへランチツーリング☆

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日お休みの日に横浜みなとみらいまでランチツーリングに行ってきました!

行きは下道を使い1時間半くらいでしょうか。

東京ゲートブリッジからの眺めは最高でしたwink

特に渋滞も無く、目的地へ到着!

まるで海外にでも来たかのような素敵な外観surprised

通りには絵を描く人もいて落ち着いた雰囲気☆

お店の中はアメリカンな雰囲気漂うポップな内観。

なんだかわくわくしてきてしまいます♪

ジュークボックス発見!

カップなどの小物も販売してました。

ちょうどランチタイムだったのでセットを注文。

ハンバーガーにベーコン&チーズをトッピングしました。

牛肉100%パテで食べ応え抜群です!

ですが残念な事にデザートはランチタイムではあまりやっていないようでしたので次回はディナータイムに行きたいと思いますembarassed

都内からも近いのでぜひ行ってみてください!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!