遅咲きライダー #2 ツーリングに行って来ました。

遅咲きライダーこと、本店岩切です。

先日、お休みだったので、友達と奈良県の大台ケ原にツーリングに行って来ました。

久しぶりに、休みなのに雨じゃないlaughing

でも、寒いのになぜか上へ

今回のお供のバイクは、MT-09です。

9時に集合して、24号線で先ずは、お昼ご飯のラーメン屋さんを目指して、出発!

ラーメン屋さんが、11時オープンでしたがラーメン屋さんの看板も無くしばらく近辺をグルグルしました。

オープン10分前に、やっと到着。

すでに、10名ほど並ばれていました!!!!

30分ほど並んで、順番が廻って来ました。

とんこつベースで、海鮮のダシの味がしっかりとして、もちもちでコシのある麺がすごく美味しかったです。(商品の写真のみの掲載ならOKでした。)

腹ごしらえも終わり、いざ、大台ケ原へ。

ワインディングを楽しみながら、上を目指していると、気温がどんどん下がっていって日中にも関わらず、気温は4℃

道路の端には、が…。

今回のツーリングは、ニンジャ400の慣らし最終の為の走行を兼ねていましたので、ほぼ写真も撮らず走っていました。

、慣らし終了~!!!

寒くても、ツーリング行きますよ~smile

皆さんも、寒さに負けずツーリングに行きましょう!!

寒さ対策用品御購入の際は、ぜひ、レーシングワールド本店へ

では、さっそく…

               ~御案内~

ただいま、レーシングワールドでは、ウィンターバーゲン開催中です。

期間は、12月31日(土)18時までです。冬物ジャケット、ヒーテック、防風インナーなどのあったかグッズB+com、バイク用ナビなどのツーリング用品もお買い得!!

ぜひ、レーシングワールド本店に御来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!