田中女子BLOG★30:【VAPE取扱い店】リキッドいっぱいキター(・∀・ )ー

どうもこんにちは!!

最近異常にBLOGを

更新している└('ω')┘

リターンアルバイター

田中女子です٩( 'ω' )و

 

いや。もうオジサンお兄様達が

 

「もぉ12月ですね( ՞ਊ ՞)☝」

「1年が早いですね( ՞ਊ ՞)☝」

 

とかいう年寄発言ばっかりするもんで。。

今年のBLOGアップ回数

気になった訳ですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

今年の田中女子BLOGがなんと

 

今回で30回目!!

 

 

すくなっ!!!(ꐦ°д°)

 

 

と思ったわけですよ!!◝(๑⁺д⁺๑)◞

 

「BLOG見てるよ!」

と言って頂いてる方の為にも

頑張らねば!!(∩`ω´)⊃))

 

12月中に100回まで行こうかな

と思ったんですけど

 

やめておきます(´▽`)あきらめも肝心

 

今回は久々

VAPEのご案内をしたいな(ノ*'ω'*)ノ

 

と思いまして!!

 

NEWリキッド入荷させたので

ぜひ皆様に是非とも

お試しいただきたいなっ( >ω< )

 

と思いまして(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

国産リキッドブランド

【 FLUER 】フルール

 

 最初に言ったように

MADE IN JAPAN

 

FLUERではリキッドは

全て( ✧Д✧)

日本の検査機関にて

発がん性有害性

ある成分の検査を行っており

全て( ✧Д✧)

この基準を

クリアした

商品のみ

販売しております(・:゜д゜:・)すごくね??

 

飽きのこないリキッドをぜひあなたも

お試しください!!!( >ω< )

 

入荷した種類多すぎて。。_(┐「ε:)_グデン

 

え?|ω・)

紹介すんのめんどくさいとか

言うてないしww

は!言うてない言うてない!!

思ってもないわっ!!

 

ちゃんと書きますよ!!!

紹介したいからね!!(╹ω╹)

 

 

 

 

一部な( ՞ਊ ՞)☝ww

ICE BULL

もぉこれは定番ですね!!(◔‿◔)

関西弁で言う鉄板ってやつでしょう!

エナジードリンク系に

清涼剤

を入れる事で煙がひんやり!(*˘︶˘*)

クール系の新しいエナジードリンク風味です!

 

Dr-p

熱烈ファンが多い

あのドリンクを!!!*'∀'人

私は全くわかりませんが(´▽`)えぇぇぇぇww

味が忠実に再現されていて

虜になること間違いなし!

だそうです( *՞ਊ՞*)ノ

だれか私にオリジナルとリキッドを恵んで下さいww

 

VANILLA COCONUT

これは田中が求めていた

ココナッツミルク!!!!

(゜∀三゜三∀゜) ウホー!

そぉ!!ココナッツミルク好きなんですw

甘すぎないココナッツの風味に

バニラの香りがぁぁぁぁ

これはやばい!!(° ꈊ °)✧

もう早く家に帰って吸いたい!!おぃw

 

という感じです( *՞ਊ՞*)ノ

ホンマに一部やな|ω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

とかいうクレームは

お伺いしておりません ٩( ´ᆺ`)

 

他にも

VAPEの国産リキッド代表と言えば

KAMIKAZE

というイメージですが・・私だけ??

姉妹ブランド

KAMINARI

が誕生!!٩(❛ᴗ❛おめでとぉ!

 詳しくはVAPE師匠(VAPEだけでなくいろいろお世話になってます)

浦安店園辺さんのブログをどぞ!!丸投げwww

 

そういえば先日

めっちゃかわいいVAPE

入手したんです( *՞ਊ՞*)

シャンパンゴールドー!!

女子力めっちゃ上がりそうでしょ??ここ重要

女性の方におすすめ

スタイリッシュな形です( >ω< )

 

海外では当たり前( ՞ਊ ՞)☝

VAPEでもっと楽しみましょう!!

さよなら!!

お問い合わせはレーシングワールド高槻店へ(ノ*'ω'*)ノ

075-962-3553

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!