まったり、ゆったり冬支度⑦【バカ売れアイテム入荷】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

さぁ、12月です。師走ですね。今年も残り一ヶ月ですね。イヤ~ぁ、早い!、速い!!はやすぎるぞ!?

 

12月になっても西日本は微妙な気温が続いていますが、長期予報ではこの冬は西日本の方が極寒予報になっています。今年の夏から秋口まで 降る降る詐欺にあっているので・・・、終わってみないとね。わかりませんけどね)

なんて話は置いといて、

バカ売れ防寒アイテムが入荷しています。

写真の遠近?縮尺??がおかしい様な気がしますが・・・。気にしないで下さい。防寒対策の最終は、【 オーバーパンツ 】です。寒い、寒いと言いながらジーパンの下にタイツを履いて我慢しながら乗っていませんか??

防寒の基本は、 足元から!!

下半身を冷やさない。← これが凄く重要なのです。

下半身を冷やすと冷たくなった血液が、心臓を経由して全身に送られ身体の芯まで冷えてしまいます。それを防止する為に必要なアイテムなのです。

バカ売れB☆Style防寒・防水・暖かいウインターパンツです。

コストパフォーマンスに優れたウインターパンツです。シンプルなデザインでどこのジャケットにも合わせ易く、ひざ部分にウレタンパッド製のプロテクターを標準装備しています。(あっ!?、ブログをアップしている横でスーパーアルバイター 茜女史が販売してたりなんかして)(バイクびより TYPE-Rの著者さんは、履いたら負けや~ぁ!!って言ってますが・・・。

一回履いたら止められませんよ。

メーカー完売商品も出て来ています。試着だけでも大歓迎となっています。是非遊びに来てください。

年内は14日(水)が、定休日となっていますのでご注意下さい。年内は31日(土)の大晦日 PM 18:00まで頑張って営業していますので遊びに来て下さい。

只今、冬の大バーゲンセールを開催中。 詳しくは『コチラをクリック

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!