年末の大掃除

南名古屋店の中安です。この前のお休み時に歯科で奥歯を抜いて、何かやわらかい食べ物を作ろうと思い、フライングですが「お雑煮」を作りました。昆布と鰹で出汁を取って、鶏肉と大根と餅のシンプルな具材で、醤油、酒、みりん、塩などで味付けをして、じっくり煮込んで、柔らかくして食べましたよ。素直な感想は

「うーん、普通!!」でした。

どーでも良い話はそれぐらいにして、年末の大掃除は進んでますか?オートバイも1年の汚れは落としてあげたいですね。「でもめんどくさいわ」っていう方にもオススメ商品がこちら↓↓↓↓↓↓

山城様オリジナル「CR-1 アメージングクロス」

オートバイの汚れってボディはともかくチェーンやホイール、エンジン周りなどはブレーキダストやオイル汚れなどですぐにウエスなど真っ黒になりますね。

この「CR-1 アメージングクロス」は最初に水で「CR-1 アメージングクロス」を湿らせ固く絞り、ホイール、チェーン、エンジンなどを拭きあげます。やはりクロスは真っ黒になりますがこれだけでは普通のクロス。ここからがアメージングになります。流水でクロスを洗うと、元のキレイなクロスに戻ります。

詳しい秘密は山城様のHPより画像下記に載せましたので御覧になって下さい。

気になる価格は税別900円となっています。

これで掃除も楽々!って夜中の通販番組みたいですが、本当に凄い商品ですよ。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!