只今、絶賛開催中

こんにちは、高槻店 真利です。

気付けば今年も後僅かですね。年末の一大イベント『 クリスマス 』がやってきます。そして世間は、③連休ですね。皆様は如何お過ごしの予定ですか??

只今、レーシングワールド全店では【 冬の大バーゲンセール 】を開催中

店内ほぼ全品大特価になっています。愛車のメンテナンスやカスタム。身に着けるアイテムの新調、買い替え等、この時期にお考え下さい。

 

本体も色々あります。
リキッドも増強中

人気&話題も急上昇中の電子タバコ 【 VAPE / ベイプ

ニコチンもタールも含まない安全な電子タバコです。自分用としてもプレゼントにも最適です。

詳しくは、【 スーパーアルバイター田中女史ブログ 】見てね。

オシャレシューズ?の【 ドラゴンベアード 】もプレゼントに最適。

詳しくは、【 コチラ 】みてね

ちっちゃいオッチャンではありませんので…。

プレゼント?を探しにレーシングワールド高槻店に遊びに来ませんか??

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!