オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」121

こんんちは高槻店の難波です

 

街中で新型グロムを見掛ける事も増えてきましたが

 

旧型グロムもまだまだ熱いぞっ!!

そんな私のグロムも久々のアップデート!?

 

特徴的なアップマフラーからダウンタイプへ・・・換装!!

 

…とはいってもWR’Sさんの試作品ですので、まだ市販されていません

 

今回の走行テストによって正式に採用されるカモ?

 

開発日誌なんかはWR’Sさんのホームページをご覧ください♪

 

http://www.wrs.jp/index.htm

続いてアップタイプのテスト走行に行って来ます!!

ヘッドライトはプロテックさんの専用LEDバルブを装着!!

 

新型グロムの純正LEDライトより絶対明るい!!

 

グロムは基本的に汎用品を使えないので専用品になります

 

装着も簡単ですのでオススメカスタム!!

高槻店GROMコーナーには旧型グロム用のパーツも多数在庫してます

 

共通パーツなんかもたくさんありますので新旧グロムともども

 

グロムワールドを盛り上げていきましょう♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!