VAPE FLAVER MIST(電子タバコ)取り扱い開始しました!その49

こんにちは!浦安店の園辺です☆

もうすぐクリスマスですね!

少し早いですが自分へのクリスマスプレゼントを買っちゃいました♪

GODIVAのクリスマス限定マカロンembarassed

幸せ~な気分になりました♪

さて、本日は時期的にもプレゼントとしておすすめな新製品情報をお届けしちゃいますよ!

MOD 「Butter Cookies」

MOD神 煙 誠宗 MOD GODプロデュースリキッド第三弾のこちら。
今回はバターミルククッキーをイメージした季節的にもピッタリのフレーバーです。
柔らかい甘さとバタークッキーのまろやかさが溶けあう優しいお菓子。
コーヒーブレイクにもピッタリマッチするちょうどいい仕上がりです★

FLEUR 「Muscat Bomb」「ALOE Bomb」

メンソールラインのボムシリーズが着弾しました。
リアルマスカット&アロエを意識した爽やかな果実感とメンソールが抜群に美味しいフレーバーです!

Bi-so

「Revo Bassic」…ピーナッツバタークリーム

「Revo Chocolate」…ビターチョコレート

「Revo Churros」…メープルチュロス

この時期限定のRevoシリーズが入荷しました!

味も濃く出るので吸い応え抜群ですよcool

Vape Only 「AURA mini starter kit」

ペンタイプでありながらもサムΩ対応のスターターキット。

トップエアフローで更に液漏れしにくくなりました!

セット内容も充実しており、予備コイルが2個とパッキンにドリップチップ、USB電源ケーブルが付属しています。

付属品のドリップチップに変えると何だか高級感がアップしますねwink

The Councle of vaper 「Mega volt mini 80W」

前作mini voltからパワーアップして登場!

コンパクト設計はそのままに電池容量&ワット数も80Wに大幅アップしました。

液晶表示で見やすい!

使い道も広がり、アトマイザーを選ばなくなりました。

VITASTIK

吸い込むだけでビタミン成分の摂取、天然由来のフレーバーを楽しめる新感覚な電子タバコです。

1本で約500回の吸引が可能です。(個人差があります)

女性に嬉しいビタミン&コエンザイムQ10配合なので、贈り物にもピッタリですねembarassed

お問い合わせは浦安店までどうぞ!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!